
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

【イラスト】コハクさん

2017.06.26 Mon
▼我が家の看板娘でありオリジナル神姫、コハクさんの落描き
20170626.png


▼実態
20170316_2.jpg

愛用の箒が捜索中...



カテゴリ:イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

みたま(セーラー服)4コマ

2017.05.15 Mon
20170424.png

以前@hb_pon2nのご企画された学生テーマ合同本に寄稿させていただいたゲストページ
そういえば公開許可いただいていたにも関わらず眠っていました
マンガっぽいもの描くの久々過ぎて四苦八苦...




カテゴリ:イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【イラスト】みたま&クチナワ

2017.04.20 Thu
よくうちのところに出没するオリジナルキャラクターです。
影絵の座敷童子と黒角の白蛇。

これは某カフェでタブPCで描いたもので描写時間は2時間くらい。

20170420.png

カテゴリ:イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【イラスト】はるかぜ

2017.04.12 Wed
むしろ春も終わり、梅雨はあったかわからないまま、暑い日を迎えております。

20170412.jpg

ずいぶん遅くなりましたがイラストは描いた日付のものになります。
タブPCによるワンドロ。

カテゴリ:イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【神姫】謹賀新年

2017.01.01 Sun
新年明けましておめでとうございました。

我が家のマスコット神姫、コハクさんです

キツネ+巫女=破壊力

元アーンヴァルMk.2型なのですが、頭部はパテよる新造、顔もアイリペしてあってほぼ別人化してます。
Twitterでもちらほら出てくると思うので、どうぞよろしくお願いします

20170101_1.jpg

それにしてもこの日記、歴史改竄されてるのは内緒です。


カテゴリ:雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2016年まとめ

2016.12.31 Sat
▼イラスト系
20161231_1.png

▼模型系
20161231_2.png

見直してみると今年は去年までと違って色々作ったなぁっと少し感慨深いものがありますね
2017年もやってみたいことがたくさんあるのでやっていけたらと思います

カテゴリ:作ったもの年まとめ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【プラモ】FA:Gスティレットカスタム「オオルリ」

2016.12.25 Sun
一撃離脱の強襲近接格闘タイプ

けっこう前に作ってそのまま放置してたものを先週から再開
塗装から始めて一気に完成までこぎつけました
名前の由来はヒタキ科のオオルリ
日本に春から夏辺りに渡来する鳥類の一種です

20161225_0.png


20161225_2.png

20161225_1.png

20161225_3.png

20161225_4.png

20161225_5.png

20161225_6.png

青が思った以上に強くなってしまったのでそれが反省点
でもこれはこれで

20161227:ドット絵追加しました

20161225_8.png









カテゴリ:模型 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【プラモ】フルアーマーガンダム(複砲仕様)

2016.12.22 Thu
ジャンクや余り物使ってミキシング
挿し替えで通常ガンダムにもできるようにしました

1.png

20161222_2.png

20161222_3.png

20161222_4.png

20161222_5.png

20161222_6.png

20161222_7.png

20161222_8.png

▼TINAMI
http://www.tinami.com/view/885244

分かる人にはたぶんわかってしまうと思いますが、ほぼフォーエバーガンダムそのままです。
それに雑誌特典のオマケパーツとディテールアップパーツ。
副砲というバランスの悪さにペーパープランとなったような脳内設定で作りました。
装甲パージも過程に入れて製作したんですが、いざパージさせようとすると塗装が禿げるのでなかなか度胸が要ります。



カテゴリ:模型 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【ドット絵】うちの子キャラチップ

2016.12.21 Wed
と同時期に作ったいくつか

20161221.png

↑を動かしたものが↓

20191129_2.gif

今思うと横モーションは前後にずらしたほうがよかったかも

四畳半部屋
dotpict_20161224_202301.png

黒い影A
dotpict_20161224_202106.png

黒い影B
dotpict_20161224_204022.png




カテゴリ:イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

【ドット絵】ロゼ

2016.12.15 Thu
ロゼと黄昏の古城よりロゼ

dotpict_20161224_201923.png

今までやったドット絵で一番大きいサイズに挑戦
元の絵をよく観察しつつ、手を加えていたら苦戦して一週間くらいかかってしまいました




カテゴリ:イラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

